Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
宇多田ヒカル コンサート
宇多田ヒカル
宇多田ヒカルのコンサートに行って来ましたッ!

友人が行く予定だったんだけど
急に相手が来れなくなってまったらしく
変わりに行ってきました(笑)


大阪城ホール
場所は大阪城ホール。
学生時代のラストは
ココでの発表会だったので懐かしい(笑)


会場
アリーナSS席で22列目。
かなりいい席。

パッションに始まり
光に終わる。
キングダムハーツ(笑)

知らない曲もあったけど
十分面白かったです(^−^)
posted by: Diz | 音楽 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(2) |
パンピローナ
パンピローナ
パンピローナですッ!

7月7日(金)。
仕事が終わったけど、何も予定が無くてヒマだったので
思い立ったようにジムに行ってきた。
で、JR大阪駅と阪急の間の歩道橋を通った時の事。


この歩道橋は、よくインディーズのバンドが
ストリートライブやってるんです。

そこで見かけたのがこの「パンピローナ」。
めっちゃいい感じだった。

ココは良く通るので、色んなバンドの曲を聴くんだけど
足を止めて聞いてしまうのはごく少数。
めっちゃ歌上手かったし
ボーカルのコも可愛かった。


遠景
足を止める人々。
こんなに人が集まるバンドって少ない。
もしかすると、近い将来に
テレビで見かけるのかもしれないと思った。


カンバン
だれか興味あったら、また今度ライブ行ってみない?
ちょっぴり興味ありです。

↓コレが公式サイトっぽい
Pamplona
posted by: Diz | 音楽 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
安藤裕子 Merry Andrew
Merry Andrew
久々にCDを買いましたッ!

安藤裕子 の Merry Andrew というアルバム。
ちょっと前に月桂冠のCMので歌っていた人と言えば
わかるんじゃないでしょうか?


↓月桂冠のCMはココで見れます↓
ふたりの貝篇
赤の連想篇
彼女の夢篇


これを聞いた時からずっと欲しかったんだよね。

流行の歌とかは、あまり聞かなくて
ピンときた歌があれば
その人のアルバムを買っちゃう感じなんです。
どうしても欲しかったら
TV局に問い合わせてでも調べますよ(^−^)v
posted by: Diz | 音楽 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
歌ガム
歌ガム
歌ガムですッ!
テレビでCMしてて気になったので
買ってみました。

普通のガムなんだけど
箱の内側にシリアルが付いてて
それを入力すると福山雅治の
歌がダウンロードできるのです。

ポイントを貯めていけば
他のものもダウンロードできるみたい。

でも、どうせならPCでなく
携帯であったほうが魅力的に感じたかも。
着うたの作り方知らない人だっているんだしね。

ともかく、面白い試みですよね。
興味のある方は こちら をどうぞ(^−^)
posted by: Diz | 音楽 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
マワルソラ
マワルソラ
CD買いましたッ!
ちょっと前の話だけど。

Dizくんは 矢井田瞳 ファン。

そして今日は矢井田瞳の誕生日!
HappyBirthday!!

映画 ロボッツ のエンディングの曲でもあります。

いい曲だよ。
posted by: Diz | 音楽 | 12:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
BRITZ AND SQUASH BRASS BAND 皆勤賞!
チケットワニ
友人達と BRITZ AND SQUASH BRASS BAND のライブに行って来ました。

連続3回ライブに通うとチケットの半券と引き換えに
皆勤賞グッズが貰えるのです!

皆勤賞グッズを貰う為に使用した半券は
使用済みとわかるように穴が開けられます。
写真はその半券。

ワニ型にくり貫かれて可愛い楽しい
ワニをいっぱい集めてしまいそうです(笑)
posted by: Diz | 音楽 | 00:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
SARA Twice Cafeライブ
昨日もブログに書いた SARA のライブに行ってきましたッ!
行って良かったぁ楽しい

Twice Cafe という心斎橋のカフェバーでの演奏だったのですが
お店の雰囲気もよくSARAの歌と良く合っていました。
やっぱし、騒ぐよりもしっとりといける方が気が楽です(笑)

お店も食べの物やお酒も美味しく、好みでしたグッド
このお店もまた行きたいな。

ゆーとさんとも初顔合わせでき、お世話になりました!
posted by: Diz | 音楽 | 15:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
SARA ストリートライブ
041014SARA

以前紹介した SARA のストリートライブを聞きに行ってきました。

今夜はとても寒く、友人と凍えながら聴いてきました(笑)
しかし、いい歌です。

な、なんと!
明日は心斎橋のライブハウスでSARAの音楽が聴けるのです!
さっそく友人とチケットを購入。

すると、場所がわかりにくいからと
親切に電話番号とメールアドレスまで教えて頂きました。

明日が楽しみなDizくんです!
ホントにいい感じなんで、視聴だけでもしてみて下さい楽しい
posted by: Diz | 音楽 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
SARA
今夜は友人に誘われて、ストリートライブを聴きに行ってきました!

目的のバンドを聴いていたのですが・・
スグ近くで歌っている他のグループの曲も聞こえてきます。

・・・

琴線に触れたッ!

すっごく歌がうまくて・・しっとりとした曲。
自分が好きな類の歌を再認識しました。

あんまり良かったので、CDを二枚買いました(^−^)v

そのグループこそが SARA

視聴も出来るので聞いてみてくださいね。
ライブ行きたいな!
posted by: Diz | 音楽 | 02:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
アナログフィッシュ
アナログフィッシュ が好きです。

アナログフィッシュは音楽バンドですCD
数ヶ月前に、たまたまラジオから聞こえた曲が
どうにも気に入ってしまって興味を持ったのです。

歌が元気に満ち溢れていて、聞いていて気持ちいいです。
ライブに行ってみたいタイプのアーティストですねー楽しい

ココ で視聴も出来るので是非どうぞ!

・・・DizくんはCDも持ってなくて
視聴しかしたこと無いのは秘密なグッド

今度のアルバム欲しいな楽しい
posted by: Diz | 音楽 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |