Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ドラクエ武器占い
ドラクエ武器占い をやってみましたッ!

質問に答えていけば、ドラクエの武器に例えてくれるのです。

Dizくんは「いかづちのつえ」でしたッ!

ドラクエ武器占い

占い結果は結構当たってるかも(笑)

「メタルキングのけん」の人、仲良くしましょうハート
posted by: Diz | 小ネタ | 17:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:26 | - | - |
俺はこんな感じ

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ブーメラン】のタイプです。

「颯爽」とした魅力を持つあなた。好奇心が旺盛でフットワークが軽いタイプです。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ブーメラン】がぴったりといえるでしょう。
腰が軽くて、いつも楽しいことを追い求めているような人です。
飽きっぽい一面があるものの、軽快なあなたの姿は人を魅了し続けます。
刺激がなくなってしまうとあなたの魅力が半減するので、いつまでも自分だけの「なにか」を追い求めてください。

あなたの長所:フットワークが軽い
あなたの短所:ジッとしているのが苦手
ドラクエキャラ:ビアンカ
ぴったりのパートナー:はやぶさのけんタイプ

攻撃力  82%
耐久力  22%
見た目の美しさ  100%
希少価値  3%

結構当たってるかも、Dizも俺も。
| SeGasuto | 2004/12/03 5:54 PM |
よく当たってるね(笑)

ボクのは悪いトコが良く当たってる感じかな(^−^;

まわりには「ドラゴンキラー」タイプが多いみたい。
| Diz | 2004/12/06 10:48 AM |
ドラクエやったことないが占ってみるとドラゴンキラーだった。
| マッドエンジェルス | 2004/12/06 11:33 AM |
ドラゴンキラー多いね!
| Diz | 2004/12/06 5:28 PM |
マッドエンジェルスを知りませんか?
| SeGasuto | 2004/12/06 5:31 PM |
知りません。
横須賀行ってください!

シェンムーって面白いの?
| Diz | 2004/12/06 5:32 PM |









この記事のトラックバックURL
http://dizdiz.jugem.cc/trackback/130
トラックバック