Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
深夜の散歩
淀川
真夜中に眠れなかったのでちょっと散歩。
都会の夜はとても明るくて
転ぶ心配もない。

写真は淀川まで足を伸ばし撮ったもの。
橋にライト。
河を越えれば梅田。
どこまでも明るい。

河の向こうでは
カラオケしてる人だっているだろうし
ホストクラブに通っている女の子だっているだろうし。
風俗に通う男の子だっている。
夜の町々。

こんなに明るければ
人間は、お化けの存在だって信じられないだろうし
地球は人間の物だって誤解もするのかもしれない。


夜の次は何を欲するのか。
手に入れるだけが幸せでは無いと思うんだけどね。
ボクは摩訶不思議な方が好きだ。
posted by: Diz | 日記 | 11:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:22 | - | - |
手に入れるか・・・
なでたの手に入れたいものは
きっと一生手に入りそうにないけどね。
そういうものも、あるよね。
| なでた | 2005/10/04 11:05 PM |
次はきっと宇宙とか他の惑星とかなんだろうね。

月にだって兎がいるかも知れないって
想像出来る方が楽しいと思う。
神秘があるから面白いんだよね。

なでたが欲しいのは何?
| Diz | 2005/10/05 3:23 PM |
実は上の夜の川の写真に凄く癒されてます。
ちょっとアンダーな感じがまたいいね。
家の近くにゆっくり歩ける水辺があるっていいなあ。
| takemura00 | 2005/10/05 6:34 PM |









この記事のトラックバックURL
http://dizdiz.jugem.cc/trackback/250
トラックバック