Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
禁煙
禁煙
前回書いた健康診断 で
お医者さんに煙草なんて止めればいいのに。
って言われた。
じゃあ止めましょうかー。って感じで

禁煙する事になりました(^−^)v

写真は健康診断が終わって
更衣室にいる時のものです。

禁煙が難しいとか思った事は無いんですが
これから欲しくなるもんなんでしょうか。

どきどきです。
禁煙開始日10月2日(日)
posted by: Diz | 日記 | 12:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:26 | - | - |
僕も今はタバコを吸ってないんだけど、かわりにコーヒーを飲む回数とガムを噛むことが多くなったよ。

とりあえずは、タバコを吸いたくなったらガムを噛んだりとか、飴をなめたりすることからはじめてはいかがでしょうか?

ちなみに、ボトルガムは手放せません!!
| amari3 | 2005/10/07 12:33 AM |
おぉ〜。煙草止めたんだ!

日常生活は全く欲しくならないんでいいんだけど
お酒飲んだり、カラオケ行ったりすると
欲しいんだよね。
ソコが一番の不安だわ。
| Diz | 2005/10/07 1:57 PM |
すんごいベタかもしれないけど、
どうしてもやめられないときは書籍の禁煙セラピーがかなりおすすめ。
なでたは、絶対やめられないと思ってたんだけど、
意外にもきっぱりやめられた上に、
しんどい禁煙ではなく、
希望に満ちた禁煙になりました。
つらいときは是非おためしあれ〜
| なでた | 2005/10/07 9:03 PM |
っていうか
あの本読んでやめたんだ!

そっちにビックリ(笑)
| Diz | 2005/10/07 10:20 PM |
いきなり完全に吸わなくなるのがきついなら
まず最初は軽めのタバコに変えていくのはどうですか?
それから本数を減らすとか。

禁煙頑張れ!大変だと思うけど!
| takemura00 | 2005/10/14 1:24 PM |
がんばる!

飲みに行った時は欲しくなったけど
がんばったよ!
| Diz | 2005/10/14 1:43 PM |
えらい!
すごいよ、飲んだときに吸わなかったって。
なかなかできないこと出来たんだから、
きっと禁煙成功するね(^^)/
| なでた | 2005/10/18 12:57 AM |
飲んだ時とカラオケ行った時が吸いたくなる!
まだ我慢できてるよ(^−^)v
| Diz | 2005/10/18 11:19 AM |









この記事のトラックバックURL
http://dizdiz.jugem.cc/trackback/262
トラックバック