Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ショッピング
MK
MICHEL KLEINっていうブランドが好きで
たいていココで服を買ってるんです。
3年ほど前にココで服を買ってから虜なのです。
そんなに高くないし(笑)

そんなわけで神戸のアウトレットに買い物に行ってきました。
8日と10日、2日間も行ったんだぞう!


シャツ達
友人には不評だったけど
かなり気に入ったのでゲット!
ディスプレイされてた組み合わせです(笑)
どうでしょー?


ジーパンとか
あまりにもズボンなかったので3つ買い。
ジーパンは中学校くらいから履いてない。
ジーパンチャレンジ!
似合ってたらしいので一安心。


クツ
クツ。かなり安かった(笑)
安い物の中から、ウチの会社の同僚に見立ててもらった。
いい感じ。
でも、少し履いて歩くと痛くなる。
足に馴染んでないからか、安物だからか・・。
前者である事を祈る。


貧しい生活をしてるので
実は、ずっと服を買ってなかった(笑)
だから、今回の買い物は超幸せ!
あぁ、買い物って楽しい。

ジャケットやシャツはあるし
これでこの秋は過ごせるや。
欲を言えば、しっかり歩けるクツが欲しい(笑)


アウトレット初体験だったんだけど
安くていいなぁ。
友達もNIKEのクツを
半額で手に入れてたみたいだし。
また季節が変わったら行きたいな。


帰りは モザイク によって
夜景を見て帰りました(^−^)v
モザイク
posted by: Diz | 日記 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
カッコイイですよその服^^
靴も可愛い。私もその素材の靴好きです。

しかしまぁ一気に買い込みましたねw
楽しそう^^
| takemura00 | 2005/10/14 12:54 PM |
でしょー!
試しに着てみたんですがイイ感じでした!
買い物漬けの連休で楽しかったです(^−^)
| Diz | 2005/10/14 1:36 PM |
好きなブランドってあるよね〜。
なでたの好きなのは、東京にしか店舗がない・・・
大阪ではセレクトショップとかでやっとこさ見つけられるくらい。
そして高い・・・

なので、似たような安い服で我慢我慢。
でも今年は我慢できず、一着買ってしまいました。

買った服、似合いそうでいいんじゃない?
さぁ、それを試着して一人ファッションショーをして、
写真を日記に貼り付けましょう。
| なでた | 2005/10/16 11:54 PM |
1人ファッションショーはやったけど
写真は載せないぜ。
だって恥ずかしいから(*^−^*)

by しゅっとしたにーちゃん
| Diz | 2005/10/18 11:02 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2009/05/26 8:59 PM
ミッシェルクラン MICHEL KLEINのワンピースミッシェルクラン MICHEL KLEINのスカートミッシェルクラン MICHEL KLEINのアクセサリーミッシェルクラン MICHEL KLEINの店舗と通販などミッシェルクラン MICHEL KLEINの魅力について語ります。
ミッシェルクラン MICHEL KLEIN