Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
部屋バトン
なでたから回ってきたので解答ッ!
部屋バトンですッ!

■あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らし。
洋服の青山の本社があるトコ。
青山とかはるやまが乱立する紳士服激戦区。
つまり、紳士の街出身。

■あなたの部屋に写真はありますか?
卒業アルバムと
専門学校の卒業旅行の写真ぐらい。
他は無いや。

■あなたの部屋の壁に何か掛けてる?
今は無い。
昔は こんなの があった(笑)

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
無い。
男の子だからなぁ。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
寄生獣
反町くんには彼女がいない
炎の転校生
逆境ナイン
無謀キャプテン
最終兵器彼女
スティールボールラン
capeta
アイシールド21

実家にはもっと色々ある。
色々漫画読みたいなぁ。
今読み漁りたいのは↓
蒼天航路
沈黙の艦隊
要塞学園

■あなたの部屋にある機械は?
ノートパソコン
プリンタ
テレビ
ビデオ
PS2
CDラジカセ

大半は年代物か壊れかけ(笑)

細かく言うと
携帯電話
ipod
目覚まし時計
も追加。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!っていうのはありますか?
暗さ。
光が入ってこなくて
昼でも夜のようです・・

■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯

■あなたの部屋は何畳ですか?
8畳・・だっけ?

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
普通の部屋なんで特に決まってないです(笑)

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ダブルベッド
ソファー
クローゼット
銀ラック
ちゃぶ台
全身が映る鏡
Junoから貰った本棚は
気付かずに間違えて逆さに立てていた(笑)

パソコン用の机欲しい。

■あなたの部屋で一番多いものは?
なんだろ。
ゲーム・・?

■ポスターなどははってありますか?
無し。
矢井田瞳とかタクティクス・オウガのポスター貼ってた事ある。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
でかいベッド。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
特に無い。無理矢理言うなら
.S
渦宇くん
お酒の小瓶

■部屋を教えてもらいたい人を紹介してください。
とりあえず5人。

Juno
ヒロ
タケムラさん
しゃあぽさん
はまーさん

気が向いたらどぞ!
posted by: Diz | バトン | 00:00 | comments(9) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
やだなぁ、ダブルベッドなんて都市伝説じゃんwww
おちゃめさん!
| ヒロ | 2006/05/25 10:54 AM |
ちげーよ!
信じてくれよ!

確かにこの目で見たんだよ!
あれは間違いなくダブルベッドだったぜ!



あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『自分ピッタリのシングルベッドだと思って寝てみたら
 オアシスも無い、砂漠の様に広がる空間を体験した』

何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…

催眠術とか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



いつの間にか
信じてくれと訴えるチンピラから
ポルナレフになっちまった・・
| Diz | 2006/05/25 12:03 PM |
うおー、回ってるー!!

ちゃんと本棚直した?w
| Juno | 2006/05/25 12:28 PM |
本棚ありがとなー!
漫画がいっぱい詰ってる!

今の所に引っ越して来た時に
ちゃんと直した(気がする)よ!
| Diz | 2006/05/25 12:35 PM |
よく考えたらこのバトンやってたわwww
| ヒロ | 2006/05/25 10:08 PM |
バトン拾ってくれてありがと〜

しかしダブルベッドって!
えろいな、なんかw
| なでた | 2006/05/26 12:03 AM |
>ヒロ
なにーッ!
サルベージして読むわ!

>なでた
バトンやったよーッ!
エロくない!こともないか(笑)

男のコは、みんなエロいんですッ!
| Diz | 2006/05/26 9:26 AM |
漫画BOYなのねw
日が当たらないのが寂しい・・冬って寒くて死なない?
私は日の当たらない部屋にかつて5年住んでいたけどきつかったよ。

ぉゃ私の部屋が知りたいのかィ?w
うふふふふふ。
おなごの部屋にしてはあんまりな殺風景ぶりに驚くがいいw
| takemura | 2006/05/26 6:31 PM |
日が当たらないのは、寂しいですよね(><)

最近は、隣に幼稚園が出来て
朝から、歌声やら笛の音やら
スピーカーからのアナウンスが聞こえてきます・・。

子どもは好きなんだけど
朝は静かに・・

takemuraさんのチャーミングなお部屋を
楽しみにしてます(笑)
| Diz | 2006/05/26 7:02 PM |









この記事のトラックバックURL
http://dizdiz.jugem.cc/trackback/396
トラックバック