Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
週間ダイヤモンド
週間ダイヤモンド
週間ダイヤモンドを買ってみましたッ!

経済誌とか読んだ事無いんですけどね(笑)

「誰も教えてくれない値段大研究」って記事が
役立ちそうで、つい買ってしまいました。

○○って病気になったら、いくらかかるとか
一般的な男性にかかる医療費が、いくらぐらいだとか
手術前に、医者に包んで渡すのはいくらが一般的だとか
結婚、葬儀とかの冠婚葬祭にかかる値段とか。

あまり知らない事の値段が載ってて
知っておいて損は無い感じ。

社会人で一人暮らしだと
聞けない場合もあると思うので
まぁ、ちょっぴり社会勉強。
posted by: Diz | 日記 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
俺が手術した時は特に何も渡さなかったな・・・
| ヒロ | 2006/06/04 9:57 AM |
私も手術の前にお金を渡すって知らなかったです
| りょう | 2006/06/04 1:59 PM |
オレも初めて知った時は
えーッ!?治療費は払ってるじゃん!って思った。

人に聞いて知りました。
その人の場合は、親がICUに入って
命がかかってたらしいです。

その時は、手術前に渡したらしい。
ボクは、いらない!とも思うけど・・

命がかかってる時に、お金で医者のやる気が出て
そのお陰で、成功の可能性が上がるなら
渡す価値はあるのかな・・。と思いました。
命は、取り返しがつかないもんね・・。


基本的には渡さなくていいと思うけど
命がかかった時くらいは渡した方がいいのかも
と、考えを改めた事があるっす。



ちなみに、オレの手術も渡してないと思います(笑)
| Diz | 2006/06/04 7:39 PM |









この記事のトラックバックURL
http://dizdiz.jugem.cc/trackback/399
トラックバック