Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
進化バトン
Junoからバトンが回ってきたよーッ!
早速、答えます!

--------------------
【進化バトン♪第55世代目】

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。


■好きな異性のタイプは??■
この質問ってバトンでよく出るよね。
ちょっと答え飽きた(笑)

感性豊かで柔和な人。

■異性のどんなファッションが好き?(その人に合ってれば何でもは×)
最近、メガネっ子が好きなのかもしれないと思いました。
でも、その人らしさが出てるのが一番だよね。

■最近買ったお気に入りの物は?■
バーンアウト リベンジ
衝動が抑えられなくなりました・・(笑)

■今一番楽しみな事は?■
レモン酒 の完成!
あぁ、でも 二十日大根 の収穫も楽しみだ・・。

■落ち着く場所は??■
ベッドで毛布に包まった時(笑)

■カレーライスを食べる時はまぜる?まぜない?■
口に入れる分だけ混ぜるよ。

■得意な料理は?■
鯛のお吸い物

■近々手に入れたいものは?■
コンタクト、ブランド物のアクセサリ、腕時計。

■好きな漫画は?■
寄生獣
うしおととら
俺たちのフィールド
ダイの大冒険
幽遊白書
ジョジョの奇妙な冒険
アイシールド21
すごいよ!!マサルさん
炎の転校生
花男
反町くんには彼女がいない
バガボンド
カペタ
最終兵器彼女
沈黙の艦隊(全部読んでないけど・・)
BLAME!
蟲師

とりあえず、このくらい。
話し出したら、いくらでも話せそうだわ(笑)

■好きな食べ物は?■
なんでも!
美味しいものがあったら教えてください(笑)

■5人に回す人は??■
やりたい人は、やってみてー(^−^)

posted by: Diz | バトン | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
メガネっ子キター!

JOJO書くの忘れてたっぺ!
| Juno | 2006/06/02 8:07 AM |
メガネっ子見ると、ときめくよな(笑)
メガネには魔力がある。
| Diz | 2006/06/02 9:36 AM |









この記事のトラックバックURL
http://dizdiz.jugem.cc/trackback/403
トラックバック