Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
おしゃれバトン
Junoからバトンがまわってきたよ。
おしゃれバトンです!

おしゃれじゃないので
ひかれないように頑張ります!

--------------------
【おしゃれバトン】

■最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ
ジーパンに、赤紫の布で出来たベルト。
縦縞の七分袖のシャツ。

あ、あんまりコーディネートとか
良くわかんないですよ。

■好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい
MICHEL KELIN HOMME
ofuon men
a.v.v HOMME

↑多分、姉妹ブランド。
ofuon men がメッチャ気に入った。
この辺は多分、運命の出会い。
殆どが、この辺りの服です。

たまーに、BEAMSやUNITEDARROWSで買ったりします。

■よく読むファッション雑誌は何ですか
全然読まないです・・(^−^;)
最近、メンズノンノ系が似合うんじゃない?って言われて
ちょっと買ってみました!
そしたら、違う雑誌でした・・。

結局、買ってません。

■買い物はどこの街に行くことが多い?
MICHEL KELINのメンズが殆ど無いので
ショップのある船場か心斎橋。
服以外は梅田。

■買い物は友達と派?一人で行く派?
友達とかな?
1人で行く時もあるよ。

店員が来ると慌てます。
ゆっくり見たいので(笑)

■今まで買った中で一番高価な洋服OR物は?
PRADAの財布。

■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
ベルト!
表が青紫で
裏が赤紫(ピンク?)のベルト!

現品が無さそうだったので
マネキンから剥ぎ取って買いました。

■好きな色の組み合わせは?
白、赤、青、黒。

黒地に、ちょっとだけ
赤があったりするとメチャ好き。

以前使ってたDKNYの財布がそうだった。

■おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
今もあまり・・

■振り返りたくない自分の過去の服装を告白してください
MICHEL KELINの服買うまでは、
ホントに適当だったので・・。
あふん。

■お金がないとき服代と食事代、どっちを削る?
多分、どっちも削れなくて後で困る。
そんで、結局食費を削る。

■好きな異性のファッションは?
トップスは
キャミソールでもう一枚着てるの。
ボトムスは
軽い感じのロングスカート。

頭には浮かんでるんだけど
なんて表現していいのかわからん・・。

あ、アンクレットがあると、ときめくかも!

■服選びのポイントは?
細身に合った線の細い服。
あとは、シンプルさ。

■このバトンをおしゃれさん5人に回してください
とりあえず、ストップです。
やりたい人はやってみて!
結構、色んな人の見てみたいです!

posted by: Diz | バトン | 00:00 | comments(4) | trackbacks(5) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
MICHEL KELINって梅田のエストになかったっけ?
| Juno | 2006/06/03 12:35 PM |
あ、エストなんか!

どこか梅田に出来たらしいって
小耳に挟んだけど、どこかわからなくて。
今度寄ってみるべ!

レディースなら
どこにでもあるんだけどね(笑)
| Diz | 2006/06/03 3:38 PM |
GAREだた・・・

http://www.gareosaka.com/shops/edit2.cgi?shopid=60
| Juno | 2006/06/06 9:17 AM |
やっぱりGAREだったか!

今気がついたけど、この記事のURLって
http://dizdiz.jugem.cc/?eid=404
なんだね。

404って無さそうだよな(笑)
403だと入店禁止?
| Diz | 2006/06/06 7:06 PM |









この記事のトラックバックURL
http://dizdiz.jugem.cc/trackback/404
トラックバック
2007/03/18 10:32 AM
ブランド取り扱い株式会社のイトキンについてのブログです。店舗情報やファミリーセール情報など紹介していきたいです。
イトキン
2007/05/15 10:11 AM
ユナイテッドアローズが大好きです。 よろしくお願いします。
ユナイテッドアローズ
2009/09/23 8:15 PM
レディースコミック 中学生
レディースコミック 中学生
2009/10/20 5:57 PM
アマゾン ネット
アマゾン ネット
2009/10/31 6:45 AM
mfコミックス
mfコミックス