Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
自己紹介バトン
takemuraさんからバトンを(勝手に)貰って来ましたよーッ!
今更なのですが、早速やってみましょう!


★自己紹介バトン★
■Q1 回す人5人を最初に書いておく
保留!

■Q2 お名前は?
Diz
でぃず と読みます。
由来は、他のバトンで答えた気がするので割愛。

学校のパンフに出た事があります。

高校のパンフでは、
校内風景の写真に在学生としてちょこちょこ出演。
顔写真入りで、卒業生の声とか載ってます(笑)

専門学校時代も
進学雑誌にコメント出す機会を貰ったり
パンフにも載せて貰いました。
まだ載ってるのかなぁ?

問題です。
ゲーム学科のコーナーに生徒が8人載っています。
何人がゲーム学科の生徒でしょう?

現実を知りました(笑)

■Q3 昨日の夕飯は何を食べましたか?
素麺。
薬味いっぱいで。

■Q4 ご職業は?
プログラマ

結局、こんな感じに落ち着いた。
会社も良い人ばかりで勤めやすいです。

■Q5 ご趣味は?
昔から、この質問って困る。
特に無い。
でも、TVゲームはずっとやってる。
たぶん、これからもずっとやる。

他は、広く浅く色んな事をやってみたい。
ただ、団体でやるスポーツは、気を使うので苦手。
クラブでやったバドミントン楽しかったなぁ。
またやりたい。

■Q6 好きな異性のタイプは?
その人なりの感性を持っている人。
柔和な人。

■Q7 特技は?
結構、顔が伸びる!
ゴムゴムの実を食べた人みたい。

■Q8 資格何か持ってますか?
自動車免許(MT)
基本情報処理技術者
算盤3級
習字2段

■Q9 悩みがありますか?
おっさん化してきた事。
モテない事。

■Q10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き嫌いは無いので、何でも好き。
カエルとかワニとか、ややゲテモノ系も食べてみたい。

嫌いな食べ物は、科学っぽい物。
ワサビやマヨネーズがチューブに入ってるのって嫌じゃない?
仕方ないから使うけど。
あ、マヨネーズって単品で使うのは好きじゃないかも。

■Q11 貴方が愛する人へ一言
愛してるよ。
おばあちゃんになっても
手を繋いでいようね。

■Q12 回す人5人を指名すると同時に
    その人の紹介を簡単にお願いします。
うん。
ココでストップ。

やりたい人は是非、やってみて!

posted by: Diz | バトン | 08:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 08:56 | - | - |
ドドーン!!今気が付きましたよ!ショック!
こんなバトン書いててくれたのネ。
うわー!ありがとう。

なんだかスペックが似てるのですw
たぶん「ゲーム」にルーツがあるものの、流れ流れて微妙に近いようなそうでないような分野で落ち着いてるとことか。
柔和な人が好きとか顔が伸びるとか。
算盤と習字を親に習わされてた(?w)とことか。
自分を見てるような気分。
■Q11・・・よせやい照れるぜw
| takemura | 2006/09/01 2:52 AM |
バトンは書いてたんですが、
公開するタイミングを逃してこんな時に公開。
自分でも何かいたか覚えてない(^−^;)

オウガ好きとかもスペック似てますよね!
か、顔伸びるんですか?
似てる(笑)

■Q11・・・言う相手が欲しい今日この頃です(笑)
| Diz | 2006/09/01 10:20 AM |









この記事のトラックバックURL
http://dizdiz.jugem.cc/trackback/405
トラックバック