Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
矢井田瞳バトン
ファンとしてはやっとかないと。
そんなわけでバトンですッ!


矢井田瞳バトン

□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□

★やいことの出会いはいつですか?
2002年の夏くらいかな?

専門学校に通ってる時に
自分の目指してる職種や、
それに向いてるのか?とか色々悩んでる時があった。

そんな時、たまたま店頭で流れてたライブのDVDを見た。
その人は、凄く楽しそうに歌っていて
当時のボクには恐ろしく魅力的だった。

その人が矢井田瞳だと知る。

★やいこのCDは持っていますか?
大体持ってるよ!
でも、シングルは一斉処分したので
もうアルバムだけ・・。

★好きな曲を3つ挙げて下さい。
Ring my bell
Life's like A Love Song
I like

★やいこ服装やファッションを真似たことはありますか?
男だから無いよ(笑)
でも、ライブで買ったリストバンド着けてた!

★やいこメンバーと会ったことはありますか?またそれはどんなシチュエーションですか?
ライブでしかない・・。

★やいこのライブに行った事はありますか?
2回。初めては最前列。超最高だった。

Ring my bell を発売前に歌ってくれた。
僕の誕生日くらいだったので
勝手に誕生日プレゼントと思ってる(笑)

また行かなきゃ!

★上で「はい」と答えた方…
        ライブで印象に残った曲は何ですか?
Life's like A Love Songしか無いでしょ!
これが無いとライブは終わらない(笑)

★やいこに一言
飲みに行こう!

★やいこを何かに例えるとしたら?
未熟な仙人(笑)

歌詞は、人生の悲しさ、美しさ、素晴らしさを歌っていて
ドキッとするし、達観してる部分がある。
優しく道を示してくれる。

★さて、最後の質問です。あなたにとってやいことは?
尊敬できる友達。
知り合いでもないし、会わないけど身近に感じる。

□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□
posted by: Diz | バトン | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://dizdiz.jugem.cc/trackback/406
トラックバック