Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
結婚バトン
また Juno からバトンが来たよーッ!
答える!

--------------------
【結婚バトン】

Q1 結婚したい?
もちろん!
素敵な結婚生活を送るために
生きてるみたいなもんだ!

Q2 何歳で結婚したい?
30までにはしたいよな・・。
恋人見つける→1〜2年くらい付き合う→結婚!
って流れが理想。

Q3 結婚相手に求めるものは?
ボクを愛してくれる事。
子どもを愛してくれる事。

Q4 子供は何人くらい欲しい?
2人欲しい。
男の子もいいし、女の子も欲しいよね(笑)
でも、男の子は絶対欲しい!

Q5 相手の浮気が発覚!どうする?
話し合う。

過ちくらいなら許すよ。
辛いけどそういう度量を持たないと、と自分に言い聞かせて
二度とそんな事を思わないように愛してあげる。

まぁ、理想ね(笑)

Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?
話し合う事。
どんな事でも納得できるまで。

干渉し過ぎない事もなのかなぁ・・。
いつでも一緒に居たいので
嫌がられたりします・・(^−^;)

Q7 結婚したら仕事は辞める?
続けないと誰が家族を養うんだよー!

でも、働かなくていいだけの
お金があったとしても働きます。

世間知らずにはなりたくない。

Q8 結婚生活に求めるものは?
いちゃいちゃしてたい(笑)
後は、一緒に楽しめる趣味を作りたい。

あと、月1回くらいで
パパが料理をする日をつくる!
このために、1ヶ月努力するのだ(笑)

Q9 新婚旅行は何処へ行きたい?
相手との相談だけど
ヨーロッパ、オーストラリア
オーロラ見れるトコ

あと、新婚旅行じゃなかったら
ガラパゴス諸島とか行ってみたい(笑)
進化論だよ!?
ゾウガメ見たくない?(笑)

Q10 将来自分は結婚してると思いますか?
うん。
誰かとはしてると思う。

Q11 どんな家に住みたい?
理想は1戸建ての2階建てで庭付き。
でも、このまま大阪にいると無理そうだよな・・。
とか、悩むね(><)

Q12 どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
ビックリさせたいよね。そういうの好き(笑)

台詞は想像したら恥ずかしかったのでパス。
聞きたかったら結婚してください!

Q13 どんな結婚式がしたい?
草原に立つ、小さな協会とかでやりたいな。
乙女チックかな(笑)

Q14 結婚と恋愛は別物だと思う?
別って気持ちもわかるんだけど
やっぱ将来を想像するよね。

続かない関係じゃ悲しい。

Q15 次に結婚について聞きたい5人は?
なでた
タケムラさん
りょうさん

女性3人にまわしてみます!
どきどきしながら見に行きます(笑)
posted by: Diz | バトン | 00:00 | comments(6) | trackbacks(3) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
いやぁ、メルヘンな答えが多いなぁ!
| なでた | 2006/06/05 10:35 AM |
だよねー!自分でもそう思うわ(笑)

でも、そういうのって
頑張って叶えた方がいい気がするんだよね。

マンガの見過ぎかな(笑)
| Diz | 2006/06/05 11:17 AM |
いい主夫になりそうだ・・・(´-`)
| Juno | 2006/06/05 12:41 PM |
そう思う!

でも、不精なんで多分無理だわ。
絶対スグに嫌になる(笑)
| Diz | 2006/06/05 1:55 PM |
可愛いなぁw
こっちまで照れちゃう答えが多いなぁw
Q5の相手の浮気が発覚したとき、なんてたまらんです。

・・密かに回ってきてたのかwありがとう。
気が向いたら書かせていただきますわ^^
| takemura | 2006/06/07 12:30 PM |
そう!可愛いでしょ?
だから可愛がってください(笑)
可愛がってくれる人には、懐きますよ(^−^)v

こっそりまわしてました!
また気が向いた時にでもどぞ!
| Diz | 2006/06/07 12:37 PM |









この記事のトラックバックURL
http://dizdiz.jugem.cc/trackback/407
トラックバック
2007/05/16 10:54 AM
結婚を考えだしたけど結婚相手がいない、みんなは結婚相手をどうやって見つけているのか知りたい等の方のための結婚相手関連の情報サイト!ぜひご覧になってください!
結婚相手を探す!選ぶ!
2007/06/05 8:53 PM
結婚相手の選び方や探し方、結婚相談所情報など 結婚相手探しに関する情報を集めてみました
結婚相手を探す
2009/09/15 7:47 PM
新婚旅行 オーストラリアについての情報です。
新婚旅行 オーストラリア