Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ブラインドタッチバトン
Junoからまわってきました!
ブラインドタッチバトンですッ!
難しそう!!


【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】


Q1:生年月日は?
昭和五週余念十月八日

Q2:TV番組と言えば何?
とりびあ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
杏さゆりに決まってる!!

Q4:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子?でも、ハバネロ好き!!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
んお0天
謎。たさしい(つもり)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫イイと!
田舎育ちなので虫とかいっぱい取ってた!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
えーとkじゅにない。
そんなに歌うまくないですl。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブt来院gちょあfdっちなんdかとううsだAW

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

このバトン難しいよー(><)
ブラインドタッチなんて出来ません(笑)
たまに読めない文章あるね。
Q5あたりとか(笑)

興味ある人はどぞ。
やってみてちょー!
posted by: Diz | バトン | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
もらってくよー♪
| Leaf | 2006/07/15 6:04 AM |
さんきゅー!
Q8ムズイよね!!
| Diz | 2006/07/15 2:16 PM |
おいらの為の問題がキタ。

かってにもらっていく
| そーどまん | 2006/07/16 7:45 PM |
お疲れ!

ブラインドタッチ案んていおyぢょあsf!
| Juno | 2006/07/18 1:53 AM |
とこえpふぉこえおおかしくてってりのが可笑しいです。
(所々おかしくなってるのが可笑しいです)

Q4はの^てんと書こうろしたのかな?え
(Q5はのー天と書こうとしたのかな?w)

| takemura | 2006/07/18 1:47 PM |
>そーどまん
もらっていってもらっていって!
ネトゲで鍛えたその腕をみせてちょ!

>Juno
全くこんな簡単な事ができなmwんrえ!!

>takemuraさん
正解は

んお0天
 ↓
んっと…

でした!

…←これ「てん」で出してるんです(笑)
| Diz | 2006/07/19 8:13 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック