Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
見たらスグやるバトン
つかまったーッ!
Leafのトコで強制バトンにつかまりました・・。

日記のネタは、いろいろあるんだけど全然書いてないので
とりあえず、コレで今日の日記を済ませよう(笑)


あ、この日記見ちゃった人は無理にやらなくていいよ。
強制するつもりはないので(笑)


というわけで「見たらスグやるバトン」

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;
●見たらスグやるバトン ←コレ重要!


※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)


Q1.一番モテたなと思う時期は?
モテた事なんて無い!

Q2.似てると言われたことのある芸能人は??
佐々木蔵之助
ヨン様
眼鏡かけてマフラーしてれば
誰でもヨン様ですか(笑)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
気が合うか?
愛してくれるか?

Q4.恋人を選ぶ年齢は?
年上が好きかな。

Q5.告白されたことがありますか?
一応。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
そういう駆け引き出来ないのです・・

Q7.初恋はいつ?
わかんない。
保育所くらいの時に
近所のお姉ちゃん?

いとこのお姉ちゃんとか
綺麗なお姉ちゃんには恵まれてた気がする。

Q8.今まで好きになった人の数は?
わかんない。

Q9.今まで告白した人の数は?
恥ずかしくてそんな事言えないって(笑)

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
気にした事がないからわかんない。
でも、A型みたいな気がする。

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ
柔和。
好いてくれる。

Q12.ツボ3つ
完成
優しさ
笑顔

Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
気が合うかが一番大事だと思う。
3:7くらい?

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
2:8
安心してたいです(笑)
で、たまに刺激が欲しい。

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
Diz は ようす を うかがっている

Q16.同棲したい?したくない?
したい。
結婚前には、ちょっと同棲したいな。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

いるといえばいる、いないといえばいない。
微妙な感じ。

。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;

posted by: Diz | バトン | 17:37 | comments(2) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:37 | - | - |
ちょっと最近日記さぼり気味だから、貰っていきます。
ヨン様っていうのが、かなり笑った!
めがね&マフラ〜
| なでた | 2006/07/31 11:43 PM |
たまに言われるよ(笑)

でも、今は髪を短くしたので
もう言われないかも!
| Diz | 2006/08/01 8:53 AM |









この記事のトラックバックURL
http://dizdiz.jugem.cc/trackback/457
トラックバック
2007/07/18 12:08 PM
ヨン様の最新情報や、眼鏡といったヨン様ファッションの情報を発信していきます。9月にヨン様の主演ドラマが放映されるということで非常に楽しみですね。
ヨン様