Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
恋人バトン
Junoのトコロからバトン拾ってきたよ!
久々の更新はバトンに限るね(笑)
このバトン面白いわー。


【恋人バトン】(携帯電話)

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いるよ!
恋人ぐらいいるに決まってるじゃん!
(携帯電話ぐらい持ってるって!)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
2004年の夏に出会ったから
2年半くらいかな。
(夏端末の発売でWINの端末が一気に充実した時だったんだよね)

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の恋人は、可愛らしい見た目だし好みだったんだけど
もう長い間付き合ってたし、いい加減に次の子を探そうと思ってたから。
(前に使ってたのは、AU初のカメラ付き携帯電話。いい加減年代物だったからね)

今のコの見た目は、ちょっとカッコいい感じ?
何よりも触り心地がいいんだよね。
これを覚えちゃうと他のコには変えれないよ…。
(ソニエリのジョグダイヤルはいい!もうジョグの端末が出ないっぽいから変えれないよ…)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人しか居ないよ。
彼女出来るの遅かったから。
(携帯持ち始めるの遅かったんです…)

どのコも長く付き合ったから、思い出いっぱいだよ。
(カシオの端末が2台。フォントが可愛くて好みだったよ)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
どのコも同じくらい。
大体2年半くらいかな。
長く一緒に居たいけど、時が過ぎるのは早いよね…。
(折角慣れた機種から変えるのって面倒じゃない?愛着を持って使っていきたいしね)

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
上の質問と同じ。
2年半も付き合うと、限界を感じませんか?
ボクは感じます。
(2年半って長い方じゃない?)

相手もスグに反応が無くなってくるし。
温厚なボクも、いい加減捨てます。
(とにかくバッテリーがヘタる!すぐ電池切れちゃうんだもん!
 今の機種はバッテリーだけ交換もしたんだよ!)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白。
当時は赤がイメージのコが好きだったんだけど。
赤のコは、TVCMに出るコだったんだよ!
みんなに人気があったから、
ボクの手には入りませんでした…。
(W21Sは、赤が人気で売り切れてた…。CM出るのはいつも赤だったもんな!)
あ、白のコも一緒に居たら気に入ったよ!

8.恋人と思い出があればどうぞ!
やっぱり写真かな。
いろんな写真があるし
写真を撮る事が好きになった。

このブログに載せた事もあるよ!
(このブログの写真は殆ど携帯で撮った写真ですよん)

9.浮気願望はある?
あんまり無い。

仕事場で常に一緒に居てくれる恋人、
プライベート用の恋人くらいなら分けて居てもいいかな?

でも、仕事場の恋人には束縛されそうで嫌だなぁ。
(仕事用の携帯って束縛感ありそう)

10.今の恋人に一言!!
凄く好きなんだけど、やっぱり限界かなぁ。
もう長くは一緒に居れないよね。
(2年半使ったもんなぁ…)

きみみたいに触り心地のコが居ないから困っちゃうよ。
忘れられなくなっちゃった。
罪な人…。
(ジョグ!ジョグダイヤル付きの端末だせーッ!)

11.まわす人
んー、とりあえずここでストップ。
やりたい人がいたら、是非やってちょ!







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このバトンの恋人とは『携帯電話』のことです!

キーボードの Ctrl と A を押してみて?
その状態で、もう一度見直すといいよ!
(さぁ、もう1回読んでごらん!)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by: Diz | バトン | 12:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:10 | - | - |
こんなバトンがあるんだ☆
今の子とは2年半の付き合いなんだぁ
長いねぇ
私は今の子で、もう少しで1年だ!!
結構早いなぁ
auにしようかなぁ…なんて
| りょう | 2006/11/30 9:35 PM |
面白いバトンでしょ?
人の読んだ時、ドキッとするよね(笑)
ホントにジョグダイヤルの端末出ないかなぁ?

AUかぁ、バッテリー弱いよ。
ソフトバンクは嫌だけど、ラブ定額は魅力的よね。
| Diz | 2006/12/01 9:11 AM |
ちょwwww


>【恋人バトン】(携帯電話)

↑これじゃ意味がないじゃん!!!!
| Juno | 2006/12/02 12:54 PM |
また乙女なバトンをこの人は!wwとか思ったら携帯か!

2年半・・あれ?恋人いたのか!フムフム・・
長くいてもう限界って冷酷な言いかたよのぉ、ちょいDizさんイメージ壊れたわぁとか思ってすっかりだまされたw
携帯だよチキショー。
| takemura | 2006/12/04 12:28 PM |
>Juno
うおおおおお!
意味無い!
白色にするの忘れてた!!
今消した!

>takemuraさん
いやー、そういう反応が返ってくると嬉しいです。

↓ここに気がつかなかったあたりも嬉しいです(笑)
>【恋人バトン】(携帯電話)
| Diz | 2006/12/04 8:10 PM |









この記事のトラックバックURL
http://dizdiz.jugem.cc/trackback/513
トラックバック