Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
バットマンHUSH
070718_0021~01.jpg
バットマンHUSHですッ!

新たなる敵、HUSHが登場。
X-MENの立役者ジム・リーが描くバットマン。


ストーリーは、謎の敵
HUSHの正体を追うミステリー仕立て。

探偵なバットマンと雰囲気が良く合っている。


ジム・リーのイラストは
良い意味でアジアンテイストがあって
日本人にもすんなり受け入れられる。
アメコミ初心者には、ちょうど良いかも。
マッチョだし、絵は異常に上手いし文句無し。
凄すぎ。


この作品は、比較的近年なものなので
コマ割りも日本の漫画を良く研究してあって
凄く読みやすい。
(もちろん、アメコミならではの表現も進歩している)


他の文化を取り入れ、
より良いものに昇華させるのは
日本人のお家芸だと思ってたんだけど
全然そんな事は無いんだと実感。
外国ってすげぇ。



肝心のストーリーは、
尻すぼみでラストは未消化だったのが残念。

ジム・リーのマンガを読んで見たくなった。
やっぱ、絵も大事なんだよなぁ。


女性キャラクターも
絵的に凄く魅力的で
十分萌えの対象になるんじゃないか?
とも思ったよ。

posted by: Diz | 芸術 | 22:38 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - |
ナイトウイングに萌え萌えじゃね?
| オーイェー | 2007/07/19 10:21 PM |
ナイトウィングは萌えなのかー!
ネット見てるとファン多いっぽいよね。


初めて見た初代ロビンは悪役だったから
あんまり思い入れがない(笑)


| Diz | 2007/07/26 8:59 PM |