Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
まりお流らーめん 霧島
090412_1935~01001.jpg
奈良にある、まりお流。

今までラーメンの記事は
1店につき1回ルールで書いてきた。
理由は、お店の看板になるメニューだけを書きたかったから。

でも、この店だけは例外でいいかもしれん。
どれも看板になるほどウマイから!



今回食べたのは「霧島」。
霧島は、ラーメンの名前です(笑)
超特濃のとんこつラーメン。
ただでさえ濃いとんこつがウリの店なのに
さらに濃い。



090412_1951~01.jpg
スープにレンゲが浮かぶなんて
初めて見たぜ…。
濃いとんこつが食べたかったら
この店にどうぞ。

でも、このラーメンより
さらに倍濃いラーメンもあるらしい。
すご過ぎる。

もう固体なんじゃないかと(笑)



090412_1935~02.jpg
鳥の生肝。
何故か鳥のメニューも豊富。

居酒屋の価格で
3、4倍くらいの量が出てくる。


多種多様のラーメンに
鳥や焼酎も豊富で一体何屋かわからん(笑)
そして、どれも美味いからすごい。


次からは週変わりでやってるらしい
創作ラーメンもチャレンジしてみます!
posted by: Diz | ラーメン | 01:06 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:06 | - | - |
「霧島」すっげーいい値段してますね。
しかし奈良て…。気軽に食べに行けないな。
| fienel | 2009/04/18 4:23 PM |
ちょっと高いねぇ。
でも、確かにウマイんだわ。
今度一緒に行くかい(笑)
| Diz | 2009/04/22 6:32 PM |