Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
片腕カンフー対空とぶギロチン
090702_2026~01.jpg
片腕カンフー対空とぶギロチン を見たよ。

カルト映画では有名らしい。
B級カンフー映画。


片腕ドラゴンの異名を持つ主人公と
空とぶギロチンを武器とする僧侶の戦いを描く。

真面目に作ってあるのに
突っ込み所が満載だったりして、とても面白い。


インド人は手が伸びたりする。
侍は、ジャンプ力が凄く、武器がトンファーだったり
トンファーから仕込み刀が出るのも良い!

ムエタイ選手をやっつける時は
鉄板の上で火あぶりにするのもいい。
裸足だと熱いもんね!


僧侶は、空飛ぶギロチンも強力な武器だけど
投げてくる爆弾の方が強力じゃないか(笑)

そんな感じのおバカ映画。
いい意味でバカで面白い。


各国の格闘家が集まる、手が伸びるインド人など
スト2の元ネタとも言える映画らしい。
必見。
posted by: Diz | 映画 | 23:59 | comments(3) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
これ会社の先輩に借りてみたけど
全然記憶にのこってないなwwww
| ヒロ | 2009/07/31 9:06 PM |
そうそう。
夏の日にプールとかで鉄のフタにうっかり乗っちゃって、熱い熱いってね。





そんな軽いノリで殺されるとか、もうね…ww
| fienel | 2009/07/31 11:24 PM |
>ヒロ
この映画見てるとか凄いな(笑)
やっぱ有名なんじゃろか。


>fienel
そんなシーンが沢山でステキな映画です(笑)
| Diz | 2009/08/01 7:20 AM |