Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
アルパカにしゃぶられてきた 前編
090906_1626~01.jpg
 ヨーデルの森
 に行ってきたよ!
アルパカに会いたくて行ってきたんだ!

片道電車で2時間30分。
け、けっこう遠かった。


では、早速アルパカ画像達を紹介!
090906_1627~01.jpg
顔のアップ。
瞳がつぶら過ぎる!


090906_1628~01001.jpg
横顔。


090906_1501~02.jpg
毛がもふもふ。
これは確かに服が作れる!
毛を刈った後の可愛そうな姿も見たかった(笑)


090906_1503~01001.jpg
ぐったり姿。


090906_1504~01.jpg
頭のてっぺんが黒髪なのが可愛い。


090906_1622~02.jpg
座ると全部の足が体の下に入る。
見た目が面白い(笑)

寒い地方の生き物だからなのかな。


090906_1502~01.jpg
白と黒。


090906_1601~01.jpg
一緒に記念写真も撮らせてくれるよ!


090906_1614~01.jpg
このコは1歳らしく、まだまだ甘えん坊。
指を出すと、おっぱいだと思ってめっちゃしゃぶってくる(笑)

大人しくて甘えん坊でホント可愛かった(*´Д`*)


090906_1724~01.jpg
おみやげ屋さんのアルパカぬいぐるみ。
これは1000円のぬいぐるみ。

毛並みが実物っぽくてよくできてる!
高いやつもあったけど、それより可愛かった。


090906_1720~01.jpg
アルパカTシャツ。
微妙に可愛い(笑)

500円くらいだったので買うか悩んでしまった!



次は、アルパカ以外の動物を紹介しまっす。
posted by: Diz | 日記 | 11:18 | comments(7) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:18 | - | - |
トップのページを見て、勝手にラクダと思い込んでいました。^^;

アルパカだったとは!

んでも可愛い♪

アルパカの毛皮はセーターにならないのかな・・・?素朴な疑問でした。(。。;
| パンダくるみ | 2009/09/10 2:38 PM |
ええ、実はアルパカでした(*'-')

アルパカ毛の服もあるみたいですよ。
暖かそうですね(*´Д`*)
| Diz | 2009/09/10 6:24 PM |
アルパカ、もふもふで可愛かったね^^

指入れた感触が忘れられない(笑)

ぬいぐるみ、ありがと☆☆☆



| みぃ | 2009/09/10 7:53 PM |
ちょ・・・ちょっと
ヨーデルの森行ってくる
w|;゚ロ゚|w アルパカ可愛い!!
ちなみに色つきのアルパカさんは
数が少ないんだとか。
現地では毛糸を作るために
色の白いアルパカが多いんだって〜
| nadeta | 2009/09/10 9:10 PM |
>みぃ
可愛かったねぇ。
動物は癒されるね。

>なでた
ヨーデルの森良かったよ。
お勧めっす。

なるほど!
白い方が融通きくもんなぁ。
| Diz | 2009/09/10 10:36 PM |
う〜んやっぱ。
無理だ〜。
どうしてもラクダに見える。
好みではないのです・・・。
| とよぴー | 2009/09/11 12:39 PM |
顔自体は似てるよね。
毛を刈られた姿が最高にキュート(*´Д`*)
| Diz | 2009/09/11 7:04 PM |