Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
アルパカにしゃぶられてきた 中編
 
前回 の続き。
まずは毛を刈られたアルパカ画像から。

ちなみに毛を刈るとこんな姿になります。
か、かわゆい。
* 画像は、らばQさんから引用させてもらいました。
   画像クリックで元記事に飛びます。




犬とふれあえる広場もあったよ。
今回は、じゃれあった犬たちを紹介。
最近は写メばかりの日記が多いです(笑)


090906_1433~01.jpg
チワワかわゆい。
気持ち良さそうな顔するから、よけい可愛い。


090906_1429~01.jpg
トイプードル。
暑いから氷をなめてる。


090906_1437~01.jpg
でっかい犬も可愛い。
やさしい目をしてる。


090906_1435~01.jpg
こっちはトイじゃないプードル。
でっかい!



犬といっぱい触れ合えたよ。

チワワはロイくん。
トイプードルは、ツキちゃん。


トイプードルは、勝手に寄ってきてお座りをしてくれた。
チワワは、人の上に乗るのが好きみたい。
下ろしても足の上に乗ってくる(笑)

かわいい・・。


2人とも懐いてくれたのか
いつまで経ってもずっと離れないでいてくれた。
可愛すぎる。
犬飼いたくなる(笑)


癒されるなぁ。



次回は、アルパカと犬以外の動物を紹介しまっす。
posted by: Diz | 日記 | 00:58 | comments(4) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:58 | - | - |
うあ・・・
アルパカさんがミイラに・・@@;

いや、刈り取ったあとなんですね^^;
夏は涼しくてよさそうです。

わんこもいっぱいいるんですね!

結婚して大阪に来て半年、
まだ1歩も外に出られませんが、
治ったら行ってみたい!

あ・・・たこやきと、お好み焼きも制覇しなくては!
| パンダくるみ | 2009/09/11 12:45 PM |
このギャップがたまりませんね(笑)

元気になって行ってみてください。
ちょっと遠いですがお勧めです(*'-')
| Diz | 2009/09/11 7:06 PM |
アルパカ!!(´□`;)
びっくりしましたー!
顔が大きく見える(笑


わんこかわいすぎる(*/∀\*)
触れあえるのいいですね♪
| まろ | 2009/09/11 9:15 PM |
アルパカの毛刈りたいですね(笑)

動物と触れ合えるの癒されますねぇ。
ここのわんこ達は、綺麗にお風呂入れてもらってるのか
全然臭わなかったです。

抱きついて臭いかいでも平気でした(*´Д`*)
| Diz | 2009/09/11 9:47 PM |