Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
女神転生の新作の表紙がダサい件

今日の日記はゲームの話。

女神転生の新作の表紙がダサい件

何言ってんだ!
これをカッコイイと言うんじゃないか(笑)
萌え度ゼロな所が素敵過ぎる。

目の感じやポーズといい、真鍮色なところといい
そうみても「ロケッティア」的なレトロフューチャーな
デザインを狙ってるだけだと思うんだが もうそのあたりを
知ってる人は皆無なのかね?

まさにその通り。
ロケッティア 懐かしいぜ。


もうちょっと補足するなら
目が赤いのは、登場人物がゲーム中に縮小表示される時に目立つようにとか

暗闇の中で赤く光る目は、不安や恐怖を掻き立てるので
悪魔が跳梁跋扈する未開の地を冒険する本作に似合うからだと思う。



毎回思うけどアトラスゲームのワクワク感は異常。
イラスト見るだけでワクワクする。
P3 の影時間とかも、ワクワク度が高すぎる。


発売が待ち遠しいぜ(*´Д`*)
posted by: Diz | ゲーム | 10:15 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 10:15 | - | - |
頭に見えるものはチョンマゲですか?
ジャケ買いお断り仕様ってカコイイな。
| fienel | 2009/10/01 5:45 AM |
チョンマゲと思われます(笑)
機能的には、カメラとかセンサー類なんかな?

むしろ、ジャケ買いしてしまう(*´Д`*)
| Diz | 2009/10/01 9:51 PM |