Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
憧れの1人暮らしで隣人に恋した
いやいや、オレの話じゃないよ?


2chのまとめサイトよんでたら面白いの見付けた。

憧れの1人暮らしで隣人に恋した

電車男は途中で読むの止めちゃったんだけど
これは、あっと言う間に読んじゃった。
面白かった。


去年の正月1通の年賀状が来た。
その年賀状には可愛い文字でこう書かれていた。

「明けましておめでとうございます。来年悟くんと結婚します。」

この年賀状の差出人は俺の元カノまりあだ。
まりあとの出会いは俺が憧れの1人暮らしを始めたころに遡る。
まりあは俺が住むマンションの隣人だった。

このスレは、俺が人生で初めて付き合ったまりあとのお話です。

チラ裏だが少しの間付き合って下さい。


まぁ、騙されたと思って読んでみて。
ちょっと長いけど、質は保証するっす(*´Д`*)
posted by: Diz | 小ネタ | 15:46 | comments(4) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:46 | - | - |
昨日続きがどんどん気になって結局最後まで一気にみてしまいました!
このお話泣けますねぇ(ノω・、)
よかったです!
| まろ | 2009/10/03 1:22 PM |
おおぉ、読んだんですね!
いい話ですよね。

書き手が地味に構成上手い。
ちゃんと伏線張ったりしよる(笑)
| Diz | 2009/10/03 4:30 PM |
土曜日午前中に一気読み!
久しぶりにパソコン見ながら泣いたわぁ
(。・・。)
| nadeta | 2009/10/05 8:42 PM |
おお、読んでくれたんだ!

結構長いから3、4時間くらいかかる。
でも、面白いからどんどん先を読んじゃうよね(笑)
| Diz | 2009/10/06 7:51 AM |