Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
うじゅ
知り合いに教えてもらったんだけど
これはひどい。


公式



時代劇、オタ文化は日本オンリーのもの。
そのふたつを掛け合わせれば、海外に対して強いアピールになると思う。


思うが・・!
これはひどい。
posted by: Diz | 小ネタ | 10:47 | comments(4) | - |
公園と鳩
080111_1341~01.jpg
鳩ですッ!

公園に鳩がいたんだけど…
水飲み場で水を飲んでた!

呑み口に溜まってた水を飲んでたみたい。
賢いな!
posted by: Diz | 小ネタ | 00:59 | comments(0) | - |
常時閉店セール
071118_1215~01.jpg
なんとも大阪らしい(笑)
posted by: Diz | 小ネタ | 08:41 | comments(0) | - |
FX
070816_2007~01.jpg
FXですッ!
FXとは、いろんな国の通貨を
買ったり売ったりして儲ける事です。


ずっと前から、ボクがやったら
絶対上手く儲けられるハズだ!
という根拠の無い自信があったのでやってみました(笑)


まだ、初めて2週間程度だけど
600万くらい利益が出たよ!

4日前の取引分が300万くらいの利益なんだけど
あと半年待てば、1000万以上になる
(気がするよ)


す、すげーッ!


















※全てバーチャル取引の話です(笑)
500万を元手に、実際のレートで試せますよ!
これくらい簡単ならいいのにね(笑)


posted by: Diz | 小ネタ | 20:26 | comments(4) | - |
ホームメイド原子炉
オルソン君は原子炉に必要な数々の機器をすべて地元のホームセンターや『eBay』(インターネットオークション)から調達。重水素核融合に自宅で成功し、2億度のプラズマを発生させた。2億度といえば太陽の中核より高温だ。いやはや、天才はどこにいるのかわからない。

す、すごいな!
元記事は こちら


ご近所さんたちはドン引き……。気が気じゃない毎日を過ごしているという。

確かにそう思う。
posted by: Diz | 小ネタ | 16:15 | comments(0) | - |
日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている
日本で何千人もの人々がプードルと偽って毛を刈りこんだヒツジを買わされている。
これらのヒツジは全てあるネット通販会社がイギリスやオーストラリアから日本に向けて輸出していたもの。


なんじゃそら。
って感じのニュース。

面白いよね(笑)


この一件は日本の女優の飼っていたプードルが吠えもせず、ドッグフードも食べないことから明るみにでた。日本映画「バイオレント・コップ(その男、凶暴につき)」に出演している川上麻衣子はテレビのトーク・ショー(フジテレビ「ライオンのごきげんよう」らしい)で自分のペットの写真を見せ、それが実は犬ではなくヒツジだったことを語った。
これが放映されるや、何百人もの女性が同様の被害を警察に届け出、警察当局は被害者は2,000人にのぼるとみている。

発覚した流れも面白い(笑)


↓元記事↓
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2007/04/post_19fa.html

posted by: Diz | 小ネタ | 00:00 | comments(4) | - |
エロサイト だまされない
ちょっと面白いニュースを見つけたので紹介。


 IPAには次のような相談が寄せられている。――安全なアダルトサイトを探そうとして大手ポータルの検索で「エロサイト」「だまされない」とキーワードを入力した。ヒットしたサイトにアクセスし、動画ファイルと思われるリンクをクリックしたら年齢確認画面が出現。よく確認せずに「OK」をクリックしたら料金請求画面が表示された。



「エロサイト だまされない」の検索ワードでヒットしたエロサイトで騙されたらしい(笑)
可愛いなぁ。

騙された人も可愛いし、
そのエロサイトを考えた人も可愛い。


元記事は ココ
posted by: Diz | 小ネタ | 17:16 | comments(0) | - |
結局何が入ってるの?
ミカン色々
結局何が入ってるのかと。
たぶんミカンなんだろうけど。

そして、バケツ1杯もいらない。

大阪の広告は面白い。
posted by: Diz | 小ネタ | 00:00 | comments(2) | - |
リボルテック キングゲイナー
キンゲ01
随分前に書いてた リボルテック キングゲイナー なんですが
実は随分前に買ってます。
いろんなポーズをとらせて遊んだので紹介。





キンゲ02
原作っぽいポーズ その1





キンゲ03
原作っぽいポーズ その2
見てのとおり、柔軟に動きます。





キンゲ04
スティール・ボール・ランよりサンドマン。
髪があるので、動きがよく出る。





キンゲ05
ペルソナよりブラウン。





キンゲ06
月岡芳年の浮世絵より牛若丸。
地面に立たせない方が、躍動感出たかも。




キンゲ07
ミュシャのポスターより女のコ。
リングを使ってみた。





キンゲ08
レオナルド・ダヴィンチのモナ・リザ。
無理があった。





キンゲ09
シグルイより藤木。
手もとれるよ。





キンゲ10
寄生獣より後藤。
髪は手にもささるよ。





キンゲ11
適当にポーズ。
マッチョなポーズが似合う。
流石あきまんデザイン。


今更なんだけど、あきまんデザインの秀逸さを感じた。
触れば触るだけ、全てのパーツの必要性を感じたよ。
posted by: Diz | 小ネタ | 00:00 | comments(0) | - |
大特価
20061212_283279.jpg
通販もビックリの据え置き価格!
大阪ってオモロイわ(笑)
posted by: Diz | 小ネタ | 19:35 | comments(10) | trackbacks(0) |