Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
COUNTER 2005/08/19
Total

Unique
あなたのブログのお値段は?
GoogleAdSense
なかのひと
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
mixiフラワー
mixiFlower
 mixiアプリを作りました。
タイトルは「mixiフラワー」


■紹介
チューリップmixiにあなただけの花をチューリップ

このアプリは、花を育てるゲームです。
花は、あなたやマイミクさんがあなたのページを訪れるたび育ちます。
この花は、マイミクがあなたを想う気持ちを栄養に育つのです。
どんな色に育つかは、来てくれたマイミクさん次第。

最初は真っ黒く、よくわからない花ですが
だんだんと、綺麗な色へと変化していきます。

ただし、誰もあなたのページを見に来なければ
花はどんどん弱っていくでしょう。

あなたのmixiフラワーは、どんな色へ育ちましたか?

■遊ぶには
1. mixi に参加
2. mixiアプリ オープンβコミュニティ に参加
3. mixiフラワー を登録
これで、あなたのTOP画面に表示されます。


よかったら遊んでみてね
posted by: Diz | ゲーム | 20:15 | comments(5) | - |
クリスマス
081226_0046~02001.jpg
クリスマスは、友人と超魔界村にチャレンジしたよ!
難易度は一番難しいプロフェッショナル!

やったぜ!
クリアした!


24日の14:00くらいにスタートして
26日の01:00くらいにクリア!
睡眠やご飯込みで約35時間かかった。
何度挫折しそうになった事か…。


しかし、ステージ7(2週目)をクリアするだけで
12時間くらいかかってるんですが…。
どんだけ難易度が高いんだよ。


ステージ7のボスを倒した時は
嬉し過ぎて叫んじゃったぜ(笑)






081224_2248~01.jpg
みんなはどんなクリスマスを過ごしたんでしょ?
とにかくメリークリスマス!
posted by: Diz | ゲーム | 06:05 | comments(4) | - |
デビルサマナー葛葉ライドウ 対 アバドン王
081114_1924~01.jpg
伊勢神宮にお参りしたら
テンションが上がって買っちゃった!

もちろん、マニアクス付きのやつだぜ!
余ってるっぽくて
通常版と変わらない値段で買えた。
らきー!


肝心の内容は
ちゃんと遊べる内容になってるよ!


超力兵団、P3は、新しい事にチャレンジしてて
その分、プレイヤーに苦労を強いる出来だった。

それが、アバドン王、P4ともに
前作の不満がほとんど改善してる。
最近は不満改善率が高いな!


まだまだプレイ途中だけど
話がスゴく良くできてて面白いし
ゲーム部分もテンポがよくて

ついつい遊んじゃうよ!
posted by: Diz | ゲーム | 08:16 | comments(0) | - |
立体四目
081025_1859~02.jpg
ゲームを買ったよ!
立体四目ですッ!


ルールは簡単。
タテ、ヨコ、ナナメ
どれでもいいので4つ並べる。


ルールはシンプルで
ちゃんと戦略がある。

面白い!
posted by: Diz | ゲーム | 14:05 | comments(2) | - |
カタン
080927_1213~01.jpg
マイミクのヒロがカタンを買ったので
さっそく家に遊びに行ったよ!
ありがとう!


カタンはドイツのボードゲーム。
学生時代にもみんなで遊んでたので
なつかしー&おもしれー!


あとは wii でロックマン9やったよ!
難しい&おもしれー!
難易度までファミコン時代(笑)


晩ごはんに豆乳なべまで頂いたよ。
さんきゅ!


写真は、お土産に持って行った
バームクーヘン。
輪切りにする前って珍しいよな!
posted by: Diz | ゲーム | 21:10 | comments(4) | - |
P4購入
080711_2233~01.jpg
P4買ったよ!
メガネも新調した!
これでボクもペルソナ使い(笑)

20時間弱遊んだので
感想も一緒に書く。

まさにP4と言った感じで
P3のシステムをほぼそのまま周到している。

そしてP3で感じた不満は
全て解消され、プレイしやすくなってます。

P3は作業感と脅迫感の強いゲームだったので
かなり嬉しい。


あとはいつものペルソナ。
愛せるキャラと生活しよう!
posted by: Diz | ゲーム | 09:33 | comments(0) | - |
スーパーロボット大戦Z 戦闘デモ

相変わらずすげーΣ(゜Д゜)
気合入り過ぎのアニメーション。

キンゲのガチコかっこいい(*´Д`*)
posted by: Diz | ゲーム | 00:00 | comments(0) | - |
P3

昨日はP4貼ったのでおまけでP3のオープニング&エンディングも。
動画貼るだけの日記って楽でいいな(笑)
posted by: Diz | ゲーム | 00:00 | comments(0) | - |
P4

発売も近いP4
オープニングムービー貼っとく。

買うか悩み中。
あとは、前作の不満点がどれだけ消化されてるか。
前作は作業ゲーだったからなぁ・・。
橋野桂さんならと信じたい。

今回もお遊びいっぱいのデザインで面白い。
今回は「メガネ」「番長」「テレビ」。
時事ネタを面白おかしく取り込めるってのはセンスある証拠だと思うんだ。

副島成記さんの絵やデザインも相変わらずいい。
昔から好きな人間にとっては嬉しい限り。
posted by: Diz | ゲーム | 00:00 | comments(0) | - |
風来のシレン3
風来のシレン3
シレンジャーとしてはやらざるをえない!
久々にプレイする不思議のダンジョンだから楽しみ!
トルネコ早とき200番代のオレがチャレンジするぜ!

早速遊ぶぜーって思ったら
wiiの起動が久し振り過ぎて
電池の充電が切れてました(笑)

ますば充電からだな…

====
追記:
小一時間ほど遊んだので感想。
こ、これが不思議のダンジョンの成れの果てか・・
酷すぎて形容し難い・・

リア・ディゾンだと聞いて会いに行ったら
山田花子だった・・・
それ以上の衝撃度でした・・

先に進めば良くなるのかな・・
そんな次元のダメさじゃないよな・・
もう遊ぶ気が失せてしまった・・
posted by: Diz | ゲーム | 01:43 | comments(11) | - |